人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれDOG COCOA


我が家の癒しトイプーココアとティアラのdiary
by baby-f-cocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!! 今年も 宜しく お願いします(*^^)v

049.gif復活

昨年は 本当に 多忙な 一年でした。。。。。(T_T)  娘の 結婚式以来の更新に なってしまいました!!
6月に 娘の出産!! 毎日が あっとゆう間に 終わって ブログも放置してました(T_T)
ココ&ティア達ともども 今年も 宜しく おねがいします053.gif
復活!! 今年も 宜しく お願いします(*^^)v_b0131760_21574340.jpg


056.gif昨年 6月14日 なすちゃんとうとう おばあちゃんになちゃいました!!
復活!! 今年も 宜しく お願いします(*^^)v_b0131760_22153295.jpg

来夢くんです!!すくすく育って 7カ月になりました!! 
復活!! 今年も 宜しく お願いします(*^^)v_b0131760_22265988.jpg

歩行器デビュー!!で 動き回っては ガサガサ いたずらしております(ワラ)!!
彼は かなり 好奇心旺盛の様デス!(^^)!
そんな彼が 大好きな ティアちゃん!! ティアちゃんと来夢さんは コンビ結成しているようです!!
ティアちゃん!! 来夢さんに 悪さ教えないでね!!(ワラ) 

てな訳で 今年は 少しは 自分の時間 ある??んかな???
あるって事で!! わんわんライフやばばしゃんライフ 更新していきますので 宜しく お願いしま~す!!
by baby-f-cocoa | 2010-01-24 22:49 | ペット
<< 続。。。披露宴編 >>