おしゃれDOG COCOA


我が家の癒しトイプーココアとティアラのdiary
by baby-f-cocoa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活!! 今年も 宜しく お願いします(*^^)v

049.gif復活

昨年は 本当に 多忙な 一年でした。。。。。(T_T)  娘の 結婚式以来の更新に なってしまいました!!
6月に 娘の出産!! 毎日が あっとゆう間に 終わって ブログも放置してました(T_T)
ココ&ティア達ともども 今年も 宜しく おねがいします053.gif
b0131760_21574340.jpg


056.gif昨年 6月14日 なすちゃんとうとう おばあちゃんになちゃいました!!
b0131760_22153295.jpg

来夢くんです!!すくすく育って 7カ月になりました!! 
b0131760_22265988.jpg

歩行器デビュー!!で 動き回っては ガサガサ いたずらしております(ワラ)!!
彼は かなり 好奇心旺盛の様デス!(^^)!
そんな彼が 大好きな ティアちゃん!! ティアちゃんと来夢さんは コンビ結成しているようです!!
ティアちゃん!! 来夢さんに 悪さ教えないでね!!(ワラ) 

てな訳で 今年は 少しは 自分の時間 ある??んかな???
あるって事で!! わんわんライフやばばしゃんライフ 更新していきますので 宜しく お願いしま~す!!
[PR]
# by baby-f-cocoa | 2010-01-24 22:49 | ペット

続。。。披露宴編

053.gif053.gif披露宴053.gif053.gif

b0131760_0134985.jpg

053.gifティアラから リボンの髪飾りに 変えて 披露宴の準備中053.gif
b0131760_0162225.jpg

053.gifウェディングネイルは なすちゃんの お友達 利美にお願いしました(*^_^*)
カクテルドレスの ピンクに合わせて ベビーピンクで上品に仕上げて頂きました!!
b0131760_0282175.jpg

ウェディングケーキは 当日初めて見て 感激!! 美味しかったです!!
b0131760_0372171.jpg

053.gif053.gif披露宴の始まりです053.gif053.gif
b0131760_0392888.jpg

b0131760_0401158.jpg

053.gifカクテルドレスにお色直し053.gif
b0131760_0423324.jpg

b0131760_043235.jpg

b0131760_0441044.jpg

053.gif053.gif娘達からの サプライズで 結婚式をしてない 両 両親と姉夫婦の
3組で ケーキ入刀!! 今さら 恥ずかしい!! とか 思いながら。。。。しっかり ケーキ入刀しちゃいました(^^ゞ  ありがとうね~~(*^_^*)
沢山の方々に お祝いして 頂いて 嬉しそうな 2人を見ていたら 胸がいっぱいに なりました(*^_^*)
急に結婚が決まって 短い 期間で 結婚式の 準備!! バタバタしましたが 娘との いい思い出が
できました!! あと 1か月あまりで 出産を 迎えます(*^^)v お婆ちゃんとは 呼ばせませんよ~(^^ゞ  親ばか 記事で ごめんなさい(^^ゞ
[PR]
# by baby-f-cocoa | 2009-04-18 01:10

お久しぶりです(*^_^*)

016.gif久々の更新と なってしまいました(^^ゞ

    3月29日(日曜日)娘の結婚式も 
    無事に 終わって ホット 一息ついた所です(^^ゞ
    ココア&ティアラ にも 忙しすぎて 寂し~い 思いを させてしまいました(^^ゞので
    結婚式が 終わってからの 週末は パパさんと ワンコデイ!!
    大阪やら 佐田岬 やら 何だか 忙しい 週末が 続きました(*^_^*)
    その模様は 後日 更新しますね!(^^)!
    
    3月29日(日曜日)
    全日空ホテルにて 娘の結婚式が 行われました053.gif053.gif
    
b0131760_23401690.jpg

    ココアとティアラも ウェルカムボードで 参加です!! 
b0131760_23422597.jpg

b0131760_23431060.jpg

星のチャペルにて 挙式の始まり 入場の瞬間 胸がいっぱいになりなした(*^_^*)
   
b0131760_23481052.jpg

   パパさん 緊張気味です037.gif
b0131760_23555594.jpg

b0131760_23563424.jpg

053.gifリング交換053.gif
    
b0131760_23585847.jpg

    
b0131760_23595636.jpg

無事に 挙式も終わり これから 披露宴です(*^_^*)
    
    
[PR]
# by baby-f-cocoa | 2009-04-18 00:05

のらのらココアとタマゴ中毒ティアラくん

053.gif053.gifこんばんは(^^ゞ

057.gif今日の 松山は 午後から 雨!! どんよりとしたお天気で だるだるの
2わんず!! 冬になってから 日中 お天気のいい日は お散歩でしたが。。。。(T_T)
この 2~3か月 ほとんど お散歩 行けてません(T_T)

そんな 訳で。。。ココアは のらのら( 一一) 
b0131760_2354388.jpg

ホットカーペットの上で 一日のらのら 寝てます!! 
寒くなってから 食欲旺盛!! メタボ犬にならないか??? 心配です(笑)


のらのらしてる ココアの横で ティアラちゃん!! マイブームのたまごちゃん!!
b0131760_23155218.jpg

投げて!投げて~~!!と エンドレスに たまごちゃん 追っかけて 走り回ってます(^^ゞ
たまごちゃんを 隠さない限り たまごちゃん 投げて~~(@_@;) と持って来て 膝の上に
ポトッと 置いて 無視すると。。。服を引っ張り 催促してきます!! 
彼女は かなりの たまごちゃん中毒の模様です!!(笑)


056.gif昨年最後のトリミング後の 2ショット(*^_^*)
b0131760_23415771.jpg

サパさん看板犬タンニャ ココア ティアラ
b0131760_2345144.jpg

来週 2月1日~3日 椿まつりが 始まりますね!! 商売繁盛の神様!! 
今年も 商売繁盛のお願いに 行ってきますよ!! 椿まつりが終われば 春は もうすぐ!!
わんこ達の為にも 早く 温かくな~れ!(^^)!
[PR]
# by baby-f-cocoa | 2009-01-29 23:52

(*^_^*)こんばんは♪♪

029.gif寒いですね

毎日 寒いですね(T_T) あっと言う間に 1月も終わりに!! 
今年は 娘の 結婚式 出産と おめでたい事なのですが。。。多忙な一年になりそうです!!
今月は ブライダルショウでの 模擬挙式やら お料理の試食やら ドレスの仮予約やら
新居の物件やら 招待状の宛名書から 始まって 何やら 多忙な日々!!
ドレス選びだけは 母娘共に 至福の時間です(*^_^*) 
先日のブライダルショウでの ドレスの再試着での事!! ウェディングドレスは決定していたのですが。。。もう1着 試着したのが ヒット!! 仮予約しちゃいました♪♪
b0131760_2246156.jpg

053.gifパールとストーン 裾の大きなリボンが ゴージャス&キュートです
b0131760_2252962.jpg


056.gifカクテルドレスはうのちゃんの新作!!発見!! ますます悩みます!!
b0131760_2259488.jpg

こちらも 候補のカクテルドレス  
b0131760_2343188.jpg

053.gifこれは 除外ですが。。。レンタル料 60万円だそうです(@_@;)
試着はタダなので 記念に パシャリ!!
b0131760_2393361.jpg

挙式まで あと2か月!! 多忙ながらも 娘と一緒に 居られる日が あとわずかに!!
と思うと すごく寂しいですが(T_T) 一日一日を大切に い~い思い出を持って 愛する人の所へ 送り出してあげたい と思う なすちゃんなのです!!

037.gif親ばかで すみません(*^^)v
[PR]
# by baby-f-cocoa | 2009-01-28 23:29